運転席前の大き目のひび割れ

こんにちは、今日はマツダ・CX-5のオーナー様にご来店いただきました。

先日お電話で問い合わせをいただきました。拝見すると、運転席前に大き目のひび割れ、複合ひび(コンビネーションブレイク)です。

CX-5運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来た大き目のひび割れ

ひび割れが出来たときには、花のような形のひび割れだけだったけど、気づいたら上下に少し伸びていたそうです。

ひび割れが出来た原因も伸びてしまった原因も良く分からないとの事でした。よく見ると下に伸びているひびは、一本が曲がったのではなく2本が交差している感じです。

CX-5運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^^)/

この様な伸び方のしているひびを見るのは今までに記憶がないです。修理がかなり難しいひびです。

どうにかこうにかうまくリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください